お客さまからの声をご紹介します
2020年06月09日
マンションギャラリー営業に特化した
初のオンライン教材
「これだけは身につけておきたい!接客マナー&コミュニケーション」
おかげ様でご好評をいただいております。
緊急事態宣言によるリモートワーク中は
新人社員の自宅課題としても
ご活用いただいたそうです。
いつでもどこからでも視聴できる
オンライン教材ならでは、ですね!
お客さまからのコメントを紹介します。
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◆都内不動産デベロッパー役員 A様
ワンランク上のマナーと接客を
学ぶことができました。
今回はお客様目線でセミナーを受講したことで
営業にとっては些細なことでも
お客さまからは
「この営業マンの話を聞いても良い」
と思わせるのだな、と思いました。
人それぞれに感じ方は違うため
不快に思わせないためにも
最低限のマナーとして
できるようにしておきたい内容でした。
◆不動産デベロッパー 人事ご担当B様
ひとつひとつが短くまとめられていたので
復習をする際にも、探しやすく
わからないことをすぐに確認ができました。
シリーズとして、今後も増えていけば
つど確認や復習をしながら
新たなマナーを学んで取り入れられる
教材になると思いました。
次は、エレベーターがある場合や
狭いモデルルームでの位置取り等について
知りたいです。
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とても嬉しいコメントです。
今、業界では
オンライン接客も走り出していますし
マンションギャラリーの入場制限もあり
顧客との直接接点の機会は
確実に減っています。
だからこそ
その貴重な機会で
失敗してほしくない。
この物件は良いけれど
あなたからは買いたくない
と言われないために。
是非、ご活用くださいませ。
※Chapter「模型のご案内」より
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